プロフィール

スタッフ

北新地の和dining 8(eight)で働いている、まこっちゃんです♪

接客させていただいたりは当たり前なんですが、巨漢なわりに歌ったり踊ったりさせていただいてます(笑)。

eightにいない日はDJやらのイベントに出演していたり…。

じつは、2009.12.21の笑っていいとも!に出させていただきました♪
youtubeでも"踊れすぎる巨漢"で検索できますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9e4xbn6931I
↑ちなみにコチラ(笑)。

今回お店のブログを立ち上げることになったので、頑張って色んな情報とかアップしますので、Yo,チェケラで宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 冬が始まるよ…ってか、もう始まっちゃってるよ( 笑)。 | メイン | 梅雨明け »

2011年3月 2日 (水)

光陰矢の如しと言いますが。

本当に1日1日が早いです!!

新年~とかいってる間に、バレンタインも過ぎて、早3月。
出会いと別れの季節になりました。
最近はAKB48の“桜の木になろう”と言う曲をちょくちょく聴いてます。

さてさて、そんな歓送迎会にeightのコースメニューは如何でしょうか?

少人数~大人数まで、ご相談承ります♪

送る側も送られる側も、あと少しの時間が充実しているものでありますように☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568899/28648507

光陰矢の如しと言いますが。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 貸切 ダイニング eight(8) のサービス一覧

個室 貸切 ダイニング eight(8)