プロフィール

スタッフ

北新地の和dining 8(eight)で働いている、まこっちゃんです♪

接客させていただいたりは当たり前なんですが、巨漢なわりに歌ったり踊ったりさせていただいてます(笑)。

eightにいない日はDJやらのイベントに出演していたり…。

じつは、2009.12.21の笑っていいとも!に出させていただきました♪
youtubeでも"踊れすぎる巨漢"で検索できますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9e4xbn6931I
↑ちなみにコチラ(笑)。

今回お店のブログを立ち上げることになったので、頑張って色んな情報とかアップしますので、Yo,チェケラで宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« メニュー一新っ!! | メイン | 冬が始まるよ…ってか、もう始まっちゃってるよ( 笑)。 »

2010年10月13日 (水)

まるで、笑っていいとも!( 笑)。


また物凄く間が空いてしまいました…(´Д`)。

前回の最後に“周年の様子はまた今度~”と書いてあったので周年パーティ時のエレベーターホールの模様を。

凄くないですか、この花の多さっ!!
さらにまだまだありましたからね♪

入り口がお花の香りで溢れてましたョ(*´∀`*)☆

本当に笑っていいとも!みたいですね(笑)。

さてさて、次回は遂に新しいメニューについて書いちゃおうかと思います!!

カミングスーンでお願いします♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/568899/28648503

まるで、笑っていいとも!( 笑)。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

個室 貸切 ダイニング eight(8) のサービス一覧

個室 貸切 ダイニング eight(8)