プロフィール

スタッフ

北新地の和dining 8(eight)で働いている、まこっちゃんです♪

接客させていただいたりは当たり前なんですが、巨漢なわりに歌ったり踊ったりさせていただいてます(笑)。

eightにいない日はDJやらのイベントに出演していたり…。

じつは、2009.12.21の笑っていいとも!に出させていただきました♪
youtubeでも"踊れすぎる巨漢"で検索できますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9e4xbn6931I
↑ちなみにコチラ(笑)。

今回お店のブログを立ち上げることになったので、頑張って色んな情報とかアップしますので、Yo,チェケラで宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月29日 (火)

今夜はパラグアイ戦、だぁ~かぁ~らぁ~♪

ワールドカップ、日本が決勝リーグ出場を決めたのも先週なのかと思うと早く感じてしまうのですが…

今夜はパラグアイ戦!!

だぁ~かぁ~らぁ~

特別飲み放題コースを今回もやっちゃいます!!

さて、今夜もサッカーを観ながら盛り上がりましょう^ー^)人(^ー

2010年6月19日 (土)

日本 vs オランダ


今夜はワールドカップの日本 vs オランダ戦ですね(*´∀`*)

ワールドカップ観戦プラン(また勝手に命名!!)も皆さんから沢山のお問い合わせを頂きまして本当にありがとうございますヽ(´▽`)/

さてさて、今夜日本に勝ってほしいですね^ー^)人(^ー^

今後もいろんな企画を皆さんにお届けできるように頑張りますー♪

2010年6月14日 (月)

日本 vs カメルーンだ・か・ら!!

遂に梅雨入りしましたねー。
こうなると、夏本番が待ちきれませんね!!

がっ!!

その前に…

今夜はFIFA ワールドカップ 南アフリカ大会の日本 vs カメルーン戦っ!!

皆さんは何処で、誰とサッカーを観るのでしょうか?

実は今夜のeightは日本 vs カメルーン戦に合わせて、スペシャル飲み放題を実施しますヽ(´▽`)/

しかも勝手に命名っ!!
スペシャル飲み放題て(笑)。

eightでビールを呑みながら、一緒に日本を応援しましょう^ー^)人(^ー^

詳しくはSTAFFまでお尋ねくださぁーぃ☆

では(*´∀`*)

2010年6月 8日 (火)

OSAKA LOVE LIGHT ~日曜はライヴを観に行きました~


こんにちはです、まこっちゃんですよーヽ(´▽`)/

実は先日の日曜に京セラドーム大阪での東方神起のメンバーのライヴを見に行ってきましたっ!!

ジュンスとユチョンとジェジュンのね♪

歌だけじゃなくて、ダンスや演出、ファンサービスまで素敵でした(*´∀`*)

スタッフのなっちゃんと、ともちゃんと一緒に行ったんですが、3人とも大興奮(笑)。

ライヴに行かれた方や、東方神起がお好きな方は是非ともeightで言ってください♪

きっとノリノリになって返答しますから☆^ー^)人(^ー^☆

2010年6月 3日 (木)

Dear Woman ~ぐるなびリニューアル♪~


お久しぶりですっ!!

皆さん、お元気ですか!?

6月になっちゃったんですねー、月日が経つのが早過ぎて…。

さてさて、タイトルにもありますように、ぐるなびのeightのページがリニューアルしちゃいましたっ!!
ぃぇぃヽ(´▽`)/!!

写真だけじゃなくて、内容も充実♪
今話題の“女子会”向けのプランまで☆^ー^)人(^ー^☆

美容と健康をテーマにお食事を楽しんでもらえる事まちがいなしです(*´∀`*)

ぜひぜひ、チェックしちゃってくださいー♪

個室 貸切 ダイニング eight(8) のサービス一覧

個室 貸切 ダイニング eight(8)