プロフィール

スタッフ

北新地の和dining 8(eight)で働いている、まこっちゃんです♪

接客させていただいたりは当たり前なんですが、巨漢なわりに歌ったり踊ったりさせていただいてます(笑)。

eightにいない日はDJやらのイベントに出演していたり…。

じつは、2009.12.21の笑っていいとも!に出させていただきました♪
youtubeでも"踊れすぎる巨漢"で検索できますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9e4xbn6931I
↑ちなみにコチラ(笑)。

今回お店のブログを立ち上げることになったので、頑張って色んな情報とかアップしますので、Yo,チェケラで宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月30日 (金)

燃え上がれガンダム!!


またまたお久しぶりですっ!!

すいません、また間が空いてしまいましたΩÅΩ;!!

ブログが更新されていない間に、なにがあったかと言いますと…。

踊りのイベントがあったので出演していたり。

やっぱり、踊りのイベントがあったので出演していたり(笑)。

東京まで足を運び、ライヴパフォーマンスの勉強をしてきたり。

ついでに秋葉原のガンダムカフェに行ってみたりしました。

そして、ガンダムカフェ!!

コンセプトや世界観。
スタッフさんの接客対応も素晴らしくて感動しました☆

eightも、感動を与えられるお店になるべくコレからも頑張りますヽ(´▽`)/

ちなみに連休中は今日と明日は通常どおり営業を行っています。
なかなか北新地へ足を運ぶ機会がないような方も、是非お越しください♪

それでは☆

2010年4月22日 (木)

いったい何回目の!?

寒ぅーぃっ!!

また寒の戻りΩÅΩ;!?

こんな日は温かいお鍋かなぁー?
風邪が流行ってるみたいなので、皆さんもお気を付けて☆

2010年4月21日 (水)

春の土用の丑の日

今日は土用の丑の日なんだそうです!!

土用の丑と言えば“鰻”!!

暑くなったり、肌寒かったり…栄養分豊富な鰻を食べて、大型連休前の疲れを乗り越えましょうヽ(´▽`)/

もちろん、eightで鰻は食べていただけますよ(*´∀`*)

お待ちしてます(●^ー^●)♪

40年来

今日は仲良くして頂いてるお客様がご友人の方と来られました(●^ー^●)

何でも大学時分からの仲で、40年来だとか^ー^)人(^ー^

いくつになっても一緒に酒を酌み交わせるって素敵ですねーヽ(´▽`)/

2010年4月19日 (月)

今年の桜


1週間ぶりのご無沙汰です。

さぁ、今日からまた月曜というわけですが、今僕は造幣局の桜の通り抜けに来ています(●^ー^●)

今日は天気も良くて気持ち良いです♪

良い1週間を^ー^)人(^ー^

2010年4月12日 (月)

これぞ、激動の週末

雨が降って少し肌寒いような、でも湿気でムシムシするような月曜ですがお元気ですかぁー!?

お久しぶりになってしまいましたが、僕は程よく元気ですョ('∀'●)

さて、週末の間に意図せずブログを休ませて頂いてた訳ですが…(´Д`)

…激動でした(笑)。

まず金曜。
以前ブログのネタにもなっていた“エイジアエンジニア”のライブに行ってきました!!

次に土曜。
個人の活動とさてDJしたりもするんですが、イベントでDJしてきました!!

もちろん両日とも24時からちゃんとeightで朝まで働いてましたYO☆

そして日曜。
朝イチの高速バスに飛び乗り、一路花の都・東京へ!!
夕方から友人が出演しているブロードウェイミュージカル“サイドショウ”を観てきました^ー^)人(^ー^
東京芸術劇場だけの公演なので、全国でも公演して欲しいですねー。
良い曲がたくさんなんですヽ(´▽`)/

それから朝まで東京を満喫して~…。

またバスで帰って来て現在eightにいます(笑)。

ね、なかなか濃い週末でしょ?

今週も元気にeightは営業しておりまぁーす^ー^)人(^ー^♪

2010年4月 9日 (金)

AKB48


ブームに乗っかってみました(笑)。

さて、頑張って踊りを覚えないと。

2010年4月 7日 (水)

どうなる!? ペナントレース!!

巨人の木村拓也コーチ、残念な結果になってしまいましたね。
本当に残念です。

心よりご冥福をお祈りします。

今年の野球はいったいどうなる事やら…。

野球がわからなくても気になりますΩÅΩ

2010年4月 6日 (火)

だって、美味しいから

昨夜のことなんですが、ぐるなびを介してリピーターで来られた方とお話をさせて頂いた時に…

“だって、美味しいから”

という一言をいただけました!!

嬉しい限りですね、本当にありがたいです。

これからも、美味しいお料理を食べていただけるように頑張ります^ー^)人(^ー^

お花見、しました?


皆さん、日曜はお花見されました?

めちゃくちゃ暖かくて、晴れてて気持ち良かったですね。

僕は桜ノ宮公園を散歩しながらのお花見でした。

また、どんな感じのお花見されたか教えてくださいねー♪

今週もeightは元気に営業しておりますヽ(´▽`)

個室 貸切 ダイニング eight(8) のサービス一覧

個室 貸切 ダイニング eight(8)