プロフィール

スタッフ

北新地の和dining 8(eight)で働いている、まこっちゃんです♪

接客させていただいたりは当たり前なんですが、巨漢なわりに歌ったり踊ったりさせていただいてます(笑)。

eightにいない日はDJやらのイベントに出演していたり…。

じつは、2009.12.21の笑っていいとも!に出させていただきました♪
youtubeでも"踊れすぎる巨漢"で検索できますよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=9e4xbn6931I
↑ちなみにコチラ(笑)。

今回お店のブログを立ち上げることになったので、頑張って色んな情報とかアップしますので、Yo,チェケラで宜しくお願いします♪

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

東方神起のDVD


最近、東方神起にはまってます(笑)。

あとはBIGBANGとか(●^ー^●)

韓国のアーティスト良いですねー♪

eightのカラオケでも結構ブームなんです☆

でも、難しいんですよね(笑)。

2010年3月30日 (火)

月がとっても丸いから

今夜は満月ですね♪

大阪の桜の花もまだ満開ではないみたいですが綺麗に咲いてます('∀'●)

そんな今夜の満月は“ブルームーン”と呼ばれるんだそうです。

何でそうなるのか、と言うと…(´ω`)

1ヶ月に2回満月だったんですョ(●^ー^●)♪
その“1ヶ月に2回”と言うのは3~5年に1度の割合で満月になるんですが、今年は何と1月と3月に“1ヶ月に2回”満月だったんですヽ(´▽`)/!!

当たり年ですねー♪

満月と桜を両方眺められる、そんなお得な今夜の話をeightで聴かせてくださいね^ー^)人(^ー^

2010年3月29日 (月)

寒の戻り!!

大阪でも雪が降ったらしいですね!!

僕、今年に入って1度も雪を見てません(ノд<。)゜。
でも、そろそろ寒いのも嫌ですねー。

お休み明けが寒くても、eightは元気に営業しております♪

温かいお鍋をこしらえて待ってるからねー(●^ー^●)♪

2010年3月26日 (金)

お鍋三昧→運命の再会!!


今日も色んなバリエーションのお鍋を注文していただけました♪

鍋パかと思うくらいに^ー^)人(^ー^♪

そんな中、偶然にも数年前から会ってなかった知人にバッタリ(笑)!!

めちゃくちゃ久しぶり過ぎて嬉しかったんです(●^ー^●)

こんな事もあるもんなんですねー♪

2010年3月25日 (木)

世の中は

お給料日の方が多い日ではないでしょうか(*´∀`*)♪

そのお陰かは不明ですが、通勤ルートに人がたくさん!!
送別会シーズンでもあるからでしょうか?

eightも新メンバーで頑張ってます♪

いじりに来てくださいね(笑)。

2010年3月24日 (水)

台風一号発生!!

日本の遥かに南でオーマイスという名前の台風一号が発生したらしいですΩÅΩ;

台風自体は日本まで来ることなく消滅するので心配はないらしいんですが、今日の雨もなかなか厄介ですねぇ(´Д`)。

今年の台風は発生する数は少なめらしいんですが、強いものが多くなりそうです。

気をつけなきゃですね(●^ー^●)♪

って全然eightと関係ない(_´Д`)ノ~~

2010年3月23日 (火)

暑い寒いも彼岸まで…のはすなのに

生憎の雨ですねぇ(ノд<。)゜。

桜も咲き出してるのに、なんだかまだまだ春は遠い感じです。

でも、eightは連休明けでテンション高いです(笑)!!

ぃゃっほぃヽ(´▽`)/♪

今週も楽しく頑張ってまぁーす☆

2010年3月22日 (月)

日曜祝日のeight はおやすみですが

21日の日曜日はeightスタッフの送別会でした♪

4人も今まで頑張ってたスタッフが大学卒業と共にeightを卒業。
寂しいですねぇ゜。(p>∧

でも、そんな寂しさなんて感じさせないテンションの高さで送別会は終了しました(笑)。

これから、また新しいスタッフでeightは頑張って行きます!!

火曜日からはいつもどおりに18時オープンです☆

桜も咲き出しましたね、これからまた外出が楽しくなる季節なので、中之島散策ついでにでもお越しくださーぃ(*´∀`*)

2010年3月20日 (土)

雨の土曜日ですが…


eightは相変わらず元気に営業しています(*´∀`*)

今日は誕生日祝いでビュッフェをご利用の方々がこられました♪
仲良しな感じで楽しそうでした♪

これから朝までeightはまだまだ営業してます☆

雨の土曜日ですが、お近くに御用の方は是非遊びに来て下さーぃ♪

2010年3月19日 (金)

卒業シーズンですねぇ(* ´∀`*)

今日はeightで頑張って働いていてくれてた学生くんたちの大学の卒業式だったんだそうです(´∀`)☆

就職の関係でeightも卒業してしまう訳なんですが、悲しいけどめでたいですね゜。(p>∧

友人の息子くんも小学校を卒業したらしいし。
昨日は大阪の大学を卒業した息子さんと、福岡からお祝いに来たというご家族も来店されましたヽ(´▽`)/

春なんですねぇ(*´∀`*)☆

個室 貸切 ダイニング eight(8) のサービス一覧

個室 貸切 ダイニング eight(8)